プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『南阿蘇えほんのくに 2006 ~誕生祭~』 ご案内
南阿蘇は、みんながやさしくなれる「えほんのくに」
まるで絵本に出てくる絵のように 美しい景色を持つ南阿蘇。
古来から続くその景色と人々の暮らしの中には、みんなの心を優しくするもう一つの素晴らしい世界が隠されています。
その素晴らしさを多くの人たちに伝えるために、南阿蘇地域一帯の会場で
5月20日(土)、21日(日)の2日間 「南阿蘇えほんのくに」2006~誕生祭~
を開催いたします。

「えほんのくに」では、楽しい催しを準備して 子どもやお母さん、お父さんをはじめ、絵本の好きな多くの皆さんのお越しをお待ちしています。

「南阿蘇えほんのくに」2006実行委員会
http://www.aso.ne.jp/%7Eehon/
↑このホームページはTOPページが面白いですヨ!


阿蘇出身の葉祥明氏の絵は、原風景が阿蘇をイメージされてるそうです。
葉祥明阿蘇高原絵本美術館は、絵本の世界そのままです(^^)


5月21日に、高森町上色見(かみしきみ)生涯学習センターで、「ラボくまもと」の子どもたちが「おはなし会」を行います。
こちらは予約が要りませんので、よろしかったらお出かけください(^^)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。