プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・

このところ
また、しばらくブログが途絶えていましたが、別にダウンしていた訳ではありません。
もしかして、ご心配いただいてる方がいらっしゃったら申し訳ないと思いまして・・・

この2週間、仕事や研修、ボランティア、主婦業とちゃんとこなしていました(^^)v
本業の日記の方は、もう少しマメに更新していました(^^;
加えて、大学のサークルの後輩がマンドリン・コンクールのソロ部門で2位という素晴らしい成績だったので、OB/OG達でもお祝いをしよう!と張り切って幹事役を買って出て、あちこち会場探しやら何やらと連絡に追われていました。

ボランティアも、子育て支援グループのスタッフが出産ラッシュなので、微力ながら活動を復活させ動き回っていますし、病院ボランティアの方にも出向いて行きました。

仕事の方も、いつもなら落ち込んでしまいそうな事に対しても、全く動じずに対応できてるので、我ながら感心しています(笑)

という訳で、こころは元気です!
身体の方は、寝不足だったり、あちこち凝っててガタが来てる感じはしますが、そんな事、ヤル気が出ない状態に比べれば何でもありません!
例によって、張り切りすぎて、一段落着いた時にダウンしないように、と警告を受けながらやって行ってます(笑)

