プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・

喉の痛みが増して来たけど
「くまもと子育てサイトKiRaRa」の交流会にスタッフとして参加しました。
「ホッとサロン」と題して、茶話会で育児や生活上の悩みなどの話し合い。スタッフ3人、KiRaRaのメンバーさん3人で和やかに話して楽しい一時でした。

私は喉スプレーをシュッシュしながら話していたのですが、その時は夢中になっててあまり痛みを感じなかったのに、終了したら途端に痛みをひどく感じて、午後内科クリニックに行きました(^^;

その内科クリニックに、次女と小学校・中学・高校と一緒だった子がお母さんと一緒に診察を受けに来ていました。
そのお母さんとは子どもが小学校時代から役員仲間だったので、喉が痛いくせに色々と話し込んでしまいました(^^;
まぁ、おしゃべりする元気はあるということで、寝込まずに済むかもしれませんが、週末はおとなしくしていようと思います(苦笑)

