プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・

初雪
今日、熊本でも初雪が降りました!
昨年より24日遅れだとか。今年の冬は暖かい日が続きましたからね。

大掃除に拍車をかけないといけない時期に急に寒くなって、動きが鈍くなっています(^^;
寒すぎて頭痛はするし、先日の腰痛もまだ治りきっていないし・・・

年賀状もまだ書き上げていないし、ネットやってる場合ではないですね(苦笑)


禁煙以来、健康志向が強くなった連れ合いは、時間が空くとウォーキングに出かけています。
昨日が仕事納めで、今日はトータルで4時間歩いたとか。
あちらも、まだ年賀状を書いてなさそうなのに・・・
明日には仕上げられるかな。。。

