プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月一日
「四月一日」と書いて「わたぬき」と読む姓があるそうです。
「綿抜き」の意味だそうで、暖かくなって綿入り半纏を脱ぐようになる時期ということらしいですけど、今年はまだまだ寒くて暖房が欠かせません(>_<)

今日は私の誕生日ですが、エイプリル・フールなので、年齢を詐称してもよかろうということで、「33歳になりました!」と言ってます(爆)

まぁ、気持ちはいつでもその位ということです(笑)

何しろ、幼児と一緒に飛んだり跳ねたりしますから、気持ちだけでも若く保っていないとついて行けません(苦笑)


3/29~3/31まで、天草青年の家でラボ熊本地区の春合宿を行いました。
その時撮った桜の写真です。(左:染井吉野、右:御衣黄)
御衣黄桜は、残念ながらまだつぼみでした。
sakura060331_somei.jpg  sakura060331_gyoiko


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/1-e4e8b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。