プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト

雨の日のウォーキング
1/7(月)は雨模様だったので、ウォーキングは屋根付きの所へ行こうという話になって、まず県立体育館に行ってみました。でも、そこは、大体育室の2階に1周200mの走路がありましたが、高校生らしきグループがピッチを計っていたので、私達が歩くと邪魔になると思い、諦めて出ました。

その後、パークドームがあることを思い出し、ちょっと遠い(車で40分位)ですけど行ってみました。すると、
パークドーム

室内テニスコートの周りに1周440mの走路があり、なだらかな坂も作られているので軽く負荷もかかり、中々いいコースだなと思いながら歩きました。
1周のタイム目標を立てて歩くと、結構なエクササイズになりました。

しばらく室内で歩いてから、パークドームの道路向かいにあるKKウィングに向かいました。
そこのアウトドアに、草スキーができるいい場所があるというので見に行ったのです。
すると、思っていたよりすごく高い所から滑れる草スキー場があり、又簡単なアスレチック・コースもあったので、今度はそちらを回ってみようかなと思いました。
この記事に対するコメント
小生も
公約通り(・・・笑)今年は正月から徐々に体を動かし、間食をせず、アルコールもほどほどにダイエット生活を始めました。いつまで続くやらわかりませんが、今年こそは少しは結果を出したいと思います。
【2008/01/10 21:52】 URL | しとろん [ 編集]


>しとろんさん
お互いにメタボ対策が必要なようで・・・(笑)
私も、今年は結果を出せるよう努力しようと思います。
バランスボールのエクササイズも再開しようと思っていますが、やはり室内より外へ出て行く方が気持ち良いので、室内エクササイズは滞りがちになっています(^^;
【2008/01/11 06:10】 URL | Alice [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/109-e9ce2b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
