プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・

花便り 4月(2)
久し振りに県立図書館へ行き、赤ちゃん向けのお話会に参加して来ました。
県立図書館へのアプローチにあった草木花です。

06ハナミズキ
ハナミズキ (高い木をケータイで撮ったので、花映りがよくありませんね(^^;)

06タンポポ
タンポポ (地面にしっかり根を張っていて、黄色い花から元気をもらいます)

06大楠
大楠 (木の根元にはツツジが咲いていました)


さすが「森の都」と思えるような、緑豊かで落ち着ける空間が好きです。
木陰に置いてあるベンチで、風に吹かれながら読書するのも良さそうですが、いつも、バタバタと通り過ぎています(>_<)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/13-a3d804c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
