プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌の里
20061006192542
気候の良いうちに母を外出させてあげようと、コスモス祭中の萌の里に連れて行きました。
ところが、今年の萌の里のコスモスはかなり丈が低く、えのころ草の方が目立っていたように思いました(^_^;)
でも、母にとっては外出するだけで気分転換になったでしょうし、遠くのコスモスを眺めながらソフトクリームを食べたので、満足してたみたいでした。

風が少し強く、やや肌寒そうだったので、コスモスも車中から眺める程度かと思っていましたが、着いたら、車から降りたそうにしていたので、義姉が支えてあげながら、少し歩きました。往復で40m程度でしたが、今の母にとっては、車椅子に座らずにそれだけ動くのは大変な運動量だったと思います。
今夜は、母が入所している施設で観月会が行われるとポスターが貼ってありましたが、母は楽しめたかどうだか。
疲れて、寝てしまってたかもしれません(^_^;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/39-8a19a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。