プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・

春休み
今週は春休みをいただいたので、パソコンに向かってる時間が多いです(^^;

ブログ日記もようやくこれに決めました。
最初に検討したブログは容量が少なく、写真のUPがちょっと不便。
それで、無料ブログをいくつか検討して、容量も多く、日付編集ができるFC2ブログにしました。

ということで、遡って2006/04/01から、こちらに転載しました。

コメントも記入して頂けますので、今後とも、よろしくお願い致します。

この記事に対するコメント
お久しぶりです
あ、そうか。世間は春休みの季節なんですね。
私は最近鬱がひどくてピアノもギターも触れていません。
でも、昨日から転院したので、もう一度頑張って治療に励みたいと思っています。
Aliceさんも体調など崩されませんように。
【2006/04/07 00:14】 URL | enagaパパ [ 編集]

ご無沙汰でした
enagaパパさん、お久し振りです。
鬱がひどくなられてるようですが、転院されて、パパさんに合った治療ができるといいですね。
私も、今は気が張っていますが、イベントが一段落した時に疲れが出ないようにしたいと思います。
【2006/04/07 08:44】 URL | Alice [ 編集]

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノおひさぁ★
Aliceさん、ご無沙汰でした m(_ _)m
そちらではもうサクラも終わってしまったみたいですね~
オホーツクは毎年5月20日過ぎですから、まだしばらく先になります。
今日、なんと流氷が接岸しました。クラッシュアイスみたいな感じの
流氷なんですが、4月に流氷っていうのはあんまり記憶にないことで
まさに珍事です \(〇_o)/
【2006/04/08 00:37】 URL | nori [ 編集]

こちらこそ
noriさん、こちらこそご無沙汰でした。
オホーツクの桜は5/20過ぎですか?!
熊本とは2ヶ月も違うんですねぇ(@_@)
その分、梅も桜もライラックも、色んな花が一気に咲くんでしょう?
それも見事でしょうねぇ。
それに、4月に流氷とは、それもまたビックリ!!
つくづく、日本列島って広いなと思います(^^;
【2006/04/08 00:58】 URL | Alice [ 編集]

おおっ!
管理者ページの訪問者履歴から飛んできました♪
とうとう、aliceさんもブログ始めたんですね。
ちょくちょくとお邪魔しま~す。
今日は、とりあえず足跡ペッタンしていきます(^^
【2006/04/08 21:51】 URL | めめちゃん [ 編集]

いらっしゃいませ
めめちゃん、足跡ありがとうございます。
ついに私もブロガーの仲間入りですが、まだまだ管理に慣れていないヒヨっこですので、温かい目で見てやってください(^^)
めめちゃんとこにもまたお伺いしますね。
【2006/04/08 23:48】 URL | Alice [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/5-10cd2686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
