プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉の痛みが増して来たけど
「くまもと子育てサイトKiRaRa」の交流会にスタッフとして参加しました。
「ホッとサロン」と題して、茶話会で育児や生活上の悩みなどの話し合い。スタッフ3人、KiRaRaのメンバーさん3人で和やかに話して楽しい一時でした。

私は喉スプレーをシュッシュしながら話していたのですが、その時は夢中になっててあまり痛みを感じなかったのに、終了したら途端に痛みをひどく感じて、午後内科クリニックに行きました(^^;

その内科クリニックに、次女と小学校・中学・高校と一緒だった子がお母さんと一緒に診察を受けに来ていました。
そのお母さんとは子どもが小学校時代から役員仲間だったので、喉が痛いくせに色々と話し込んでしまいました(^^;
まぁ、おしゃべりする元気はあるということで、寝込まずに済むかもしれませんが、週末はおとなしくしていようと思います(苦笑)
この記事に対するコメント
(o^-^o) ウフッ-
やっぱり女性って
"おしゃべり"なんやねぃ-

で.その後の咽喉の調子は・・
どうですかぁ~
巷では風邪が流行ってるけど...
【2006/11/28 18:54】 URL | Choro [ 編集]

Choroさん
そうです、女性はやっぱりおしゃべりなんです!(笑)
もちろん、中には静かな女性もいらっしゃるでしょうけど(^^;

週末は休んだんですけど、月曜に張り切りすぎて、いよいよハスキーボイスになってしまいました(>_<)
今度の週末までには治さないと!せっかく楽しい会をするのに楽しめませんから(^^:)
【2006/11/30 00:57】 URL | Alice [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/50-da68eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。