プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト

縁は異なもの味なもの
2年前にラボの新しいグループを作ってから、その会場周辺に何度もチラシを配布していましたが、中々効果は現れていませんでした。
ところが、こんど転勤でウチのラボ・パーティに移籍して来られたKさんが引っ越してすぐにお友達になられたDさんと話されてたら、何と以前配布していたラボ・パーティのチラシのことを気に留めてくださってた方だったのです!
それで、Dさんが早速月曜に体験にいらしてくださり、お話していたら、絵本と英語が大好きな元保育士の方で、もうラボにぴったり!!

翌日の火曜日はテューター会議だったので、今日、Kさんのお宅にお邪魔して、Dさんと一緒にラボと私のHPを見ながら色々お話していたら、興味のあるものや大切に思っていることなど、3人とも感性がとても似ていて、何か話す度に共感できることばかりで、話は尽きませんでした。
初対面に近い方で、これだけ波長が合う方とお話するのは久し振りで、やはりご縁があったんだろうなと嬉しくなりました。
来週はラボ・インターンも来てくれるし、今後の展開が楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/77-ca4b2b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
