プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト

雨続き
まるで梅雨時のように雨の日が続いてますが、「菜種梅雨」が続いてるんでしょうかね?

たまに休むと調子が狂ってしまい、家に篭ってると、頭の動きも体の動きも鈍って来るようです(^^;


春になって、気分転換にヘア・カラーリングしました。
真っ黒で、太くて硬く量の多い髪を、少しでも軽く見えるように、襟足は薄く、色もちょっと明るめにしてもらいました。
日頃のストレスで増えてきた白い物を目立たなくさせる意味もありますけど(笑)

身も心も軽く、と行きたいところですが、「身」は中々軽くならないので、せめて「心」は軽く、動き回って行きたいです(^^;

今日は、どうやら雨も上がってるようです。
明日から、また雨模様みたいですけど、さぁ、フットワーク軽く、ガンバローっと!
この記事に対するコメント
私も
加齢による新陳代謝の速度低下で(爆)
「身」(特にお腹周り)は軽くなりません(笑)
東京もハッキリしない天気が続いています。
例年の春と違う感じがしますが、いかがなものでしょう?
【2006/04/14 00:14】 URL | めめちゃん [ 編集]

めめちゃん
悩みは同じようですね(爆)

今日は、雨にはなりませんでしたが、また冷え込んで来たようです。
「花冷え」とも言いますが、もうこちらでは桜の季節は終わりましたけどね。
何だか、今年は「春」らしいぽかぽか陽気の日が少ない気がします。
【2006/04/14 19:02】 URL | Alice [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/9-c995f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
