プロフィール

Alice

Author:Alice
心に映りゆくことをつれづれなるままに・・・
気まぐれ日記ですが、よろしくお付き合いくださいませ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Alice's Diary Blog
日々の生活をつれづれなるままに・・・
スポンサーサイト

ヘコミ気味
ここ数年使っていたノートパソコン(Windows)が急に使えなくなってしまいました(>_<)
ディスプレイが暗くなってきたかと思うと、もうすっかり真っ暗で見れません(泣)
最近バックアップを取ってなかったので、困ってしまいましたが、後悔先立たず。
取りあえず、メールだけでも使えるようにしなくてはと、古いiMacを起動させてみたら、何とか動くものの、メール設定がうまく行ってなかったので、また一手間かかってしまいました。
OS9.1、ブラウザはIE5.1にNN7.0、メーラーはOE5という古〜いバージョンですが、何とか用を足してます。
でも、Macはずっと使ってなかったので、慣れずにもたもたしてしまっています。
買い換えはやはりWindowsになるでしょう(^^;

パソコンがダウンしてしまったと思ったら、夕方からどうも右目が痛くて、やたら目ヤニが出てる感じ。
鏡を見てみたら、案の定、右目が真っ赤で、目ヤニも出ています。
一晩寝たら、朝には右目の瞼がくっついて離れないかもしれません。
明日は、公民館で小さい子達相手のマザーグース講座をするのに、赤い目をした講師を見て、子ども達が泣き出さないといいけれど。。。
この記事に対するコメント
大丈夫ですか~
ノートパソコンは残念でしたね(´・ω・`)
バックアップ取ってないときに限って、調子悪くなったりしますよね(^ ^;)
ご本人も大変そう。
明日腫れてないといいですね。
【2007/11/30 20:22】 URL | a@key [ 編集]

ご無沙汰でした
>a@keyさん
ご心配いただきありがとうございます。
パソコンは、本当にバックアップ取ってない時に限って調子悪くなりますよね。
娘達もバックアップ取ってなかったので、同様にヘコんでいます(^^;
目の方は、案の定腫れてしまいました(>_<)
早く良くなる事を祈るばかりです。
【2007/11/30 21:21】 URL | Alice [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alicy.blog32.fc2.com/tb.php/93-8e2b10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
